いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇ ファイターズ観戦記@3/30東京ドーム ◇

と、タイトルを書いたものの、諸般の事情で 試合内容は割愛させていただきますm(_ _)m
 
 
 
とりあえず。。。 ちょっとした癒しを。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
今日は試合前、
カビーちゃんとの接触成功
 
だけど、これは永遠の3歳児カビー?
 
それとも「喫茶カビー」
(でいいんでしたっけ?)のママ?
 
 
 
どっちにしても、カビーちゃんにサインを
求めていた5歳くらいの女の子に
 
「大きくなったね~」と手振り身振りでお話。
 
そうか。。。カビーちゃんは永遠の3歳児
小さなお友達は
みんなキミの年齢を超していくんだね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
今日の始球式は
箱根駅伝でおなじみ某大学の山の神♪
 
鎌ヶ谷ユニを着て登場
 
 
 
 
生で拝見できて嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。すみません。 写真はこの程度です
 
高口選手のプロ初ホームラン、まさかあそこでホームランとは思いませんでしたので
 
カメラ、構えていませんでした
 
それでも、この一発があっただけでも 今日、行ってよかった
 
その後、翔くんの打席も 陽くんの打席も 「初ホームラン!」と念を込めたのですが、単打にとどまり。。。
 
いつか、この2人の一軍でのホームランも観てみたいなぁと思います。
 
 
   ちなみに、1階コンコースでやっていた¥300のファイターズくじ
   商品をみると賢介グッズが多かったので1回だけ挑戦! 。。。で、当たったのは翔くんのリストバンド
   どうも去年の鎌まつりといい、翔くんグッズづいているような気が…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのほか、ちょっとした独り言といえば…
 
私が観てると金森くんは打たれるような気がする。。。とか
 
やっぱりオリ・後藤選手ってケガさえなければ賢介くんの一番のライバルよね。。。
 
等々、いろいろ思うところがあったのですが、まだまだペナントレースは始まったばかり。。。
 
と自分に よ~~く 言い聞かせ
 
 
 
 
 
明日は スカッとした試合が観たい! ということで
 
 
イメージ 3
 
お月様にお願いしてきたのでした♪