いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆安田記念&ユニコーンS・反省会☆

東京ドームにもハマスタにも行けず (まぁ、東京ドームには行けなくて正解だったのですが…)
 
お母さん家業に精を出したこの2日間。。。
 
なんとか安田記念はリアルタイムでみることができました それだけでもよかったです
 
 
 
 
 
 
  安田記念 
 
1着    ショウワモダン
2着    スーパーホーネット
3着   ▲スマイルジャック
4着   ○トライアンフマーチ
6着   ◎ファリダット
12着   △アブソリュート
14着   △リーチザクラウン
 
 
1、2着のお馬ちゃん完全にノーマークでしたので、スッキリハズレです
今年に入って本格化したショウワモダン… マイルCSを2回2着のスーパーホーネット
終わってみれば、今回のメンバーでは注目しなければいけなかったと思います
 
スマイルジャックも惜しかったですし、トライアンフマーチももう少しでしたが。。。
 
ファリダットは… 行き脚がつかない。。。 内で溜めて…との事前コメントでしたが、なぜか外へ。。。
でも…正直、内に入っていたとしても、いい脚が長く使えたかどうか…ですね
 
せっかくレーティング1位ということで、出走できたのですが…
今後、どのレースを使うことになるのか? とにかく、もう勝たないことには…
 
だけど、こんなファリダットくんが大好きですので、懲りずにこれからも応援したいと思います!(笑)
 
 
 
 
 
1着   ◎バーディバーディ
2着   ▲バトードール
3着     サンライズクォリア
4着   △スターボー
9着   ○タイムカード
14着   △ノボクン
 
一応、馬単をちょっと厚めに獲りましたが、今日の馬券代までには到底届かずです
 
強かったですね! バーディバーディ
ジャパンダートダービーも最有力でしょうか?
 
それに、落馬がとても残念だったのですが コスモセンサーもダート走りそうですね!
 
 
関係ないのですが
某東●スポーツの予想欄… サンライズクォリアは◎○が二つずつもあり
こんなに単勝配当がついているとは思いませんでした
 
以前から思っていたのですが…
某東●スポーツの印って、鵜呑みにするとエライことになるというか…
あまり印がないし、いい穴馬みっけ♪ と思ったら人気馬だったり…
 
四六時中、確認するといいことはないのですが、オッズの確認も必要だなぁ~と再確認したのでした
 
 
 
 
さて、GⅠは2週間ほどお休みですが。。。
また来週、みなさまと楽しくやりとりできるのを楽しみにしています!
 
それでは、また