いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆安田記念&ユニコーンS・予想☆

1143万。。。 当たったらどうしましょう? なんて考えてしまう今宵…
でも、あの馬券はどうやっても買えないですね
 
まぁまぁマイペースにがんばります(笑)
 
 
 
 
とはいえ、 さっぱり今週はさっぱりわからないGⅠですが。。。
 
 
 
 
 
◎   ファリダット
△   アブソリュート
 
本当にどうしていいものか…
迷って迷って、結局こうした方が悔いはないということで大好きなファリダットから。。。
力不足の感は否めませんが、この5連続東京GⅠシリーズで、これだけキングマンボが来ていたら
もしかすると。。。と期待をこめて
 
マイル適正は一番のトライアンフマーチ、 スムーズに走れればのスマイルジャック
自在性がでてきたリーチザクラウンに 東京巧者のアブソリュートまで
 
外国馬は… 本当にわからないので見送りました。
私が買わないと必ずやってくるサンカルロですが。。。 明日、直前に足すかもしれませんが
東京マイルで連対するイメージがどうしてもないので。。。
 
とにかく自信がないので、ファリダットを応援しながら、馬券はちょっとだけ楽しみたいと思います
 
 
 
 
 
 
○  タイムカード
▲  バトードール
△  スターボー
△  ノボクン
 
あれ? ソリタリーキングは除外ですか?(笑)
 
ここはバーディーバーディに文句なく勝っていただきたいです。
ダートでムラ駆けのないタイムカードにバトードール
あとは東京適正のありそうな 6枠2頭に
 
 
 
 
 
 
 
実は。。。明日は 息子の日曜参観のため 平日仕様でして。。。
早寝早起きをしなくてはいけません
 
大変申し訳ありませんが、みなさまのところへお邪魔できないかもしれませんが
どうかご了解くださいm(_ _)m
 
 
 
それでは。。。
みなさまの お財布&口座が潤いますように(^_-)~☆
 
よい安田記念をお過ごしくださいませ