いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

お土産あれこれ(^^)

寝不足のみなさま 大変お疲れさまですm(_ _)m
 
私ですか? 一応、平日は毎朝5時20分起床のため、しっかり眠らせていただきました
 
もちろん だったら、一生懸命 夜更かしすると思いますが。。。
 
 
 
 
 
 
 
さて。。。 私の最近のおやつ生活です
 
 
 
 
 
 
妹その②からもらった グァムのお土産
 
イメージ 1
 
 
ココナッツのプリッツがめちゃめちゃおいしかったです
 
ナッツとマンゴーはおつまみ仕様で
 
 
 
 
 
 
 
妹その①からもらった カリフォルニアのお土産
 
イメージ 2
 
 
右は、昼間 小腹が空いたときにつまむチョコレート
如何にも欧米のチョコレート!という甘さです♪ とっても好みなお味です
 
左のピスタチオ入りのチョコレートは。。。ワインのおつまみにしようと思っています
 
 
 
 
 
 
二人とも、それぞれに旅行を満喫したようでいいなぁ~~~
 
私は。。。 海外なんて贅沢は言いませんので
 
とりあえず 夏の帰省ついでの家族旅行の計画を立てたいところなのですが、
 
ご主人さまの会社はお盆休みがないため、 いつお休みになるのかは部署のみなさまとの調整次第。。。
 
「それが決まらないと、8月の予定が立たない
 
と、ブツブツいう私へ~なのか、  いつものごとく自分のためなのか。。。
 
 
 
イメージ 3
 
 
濃厚なおいしいプリンでした 別途のキャラメルソースもおいしかったです
 
 
 
それにしても。。。 早く夏の予定を立てたい
 
ぢゃないと、秘密の予定が。。。   エヘヘっ