いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆宝塚記念・予想☆

あなたの夢はなんですか? 私の夢はレッドディザイアでした。。。
 
 
と、いうことで 彼女の調教後の鼻出血にて宝塚記念回避の報を聞いてから
俄然 な私です …が、
 
気を取り直して
 
。。。だけど、今日の阪神競馬場
明日も馬場回復は見込めなさそうで、ちょっと難しいですね・・・
 
 
 
 
 
 
☆ 宝塚記念・予想 ☆
 
 
。。。ん~ 本当に難しいですね(>_<) 
一応、雨が降ろうが馬場が悪かろうが同じということで。。。
ジャガーメイル、左周り専用馬と思っていましたが、ここへきて完全に一皮むけたとみて◎に
ブエナビスタですが。。。勝ってもおかしくないと思いつつ、本当に疲れはないのかと疑問が残るので○に…
アーネストリーも近走の充実度を評価しました!
 
馬券は今のところ 3連複ボックスで考えています。
 
それと。。。ちょっとおふざけなのですが
スマートギアー10ジャガーメイルー13フォゲッタブル3連複だけ足そうと思います
なぜこの組み合わせなのかは。。。 万が一的中したらご説明させていただきますね
 
 
 
ちなみに、この春の重賞成績がホントに散々なものだった、うちのご主人さまは
▲  ナムラエクセレント  だそうです。。。 さて、結果や如何に
 
 
 
 
 
それでは。。。
みなさまのお財布or口座が潤いますように~
 
良い春のクランプリ宝塚記念過ごしくださいませ~