いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇今季初の5割ということで。。。◇

今日勝ったら、ちょっとだけ はしゃごうかと思っていたのですが。。。
 
高橋信二選手がとても心配です。。。
意識はあるとのことですが、どうかどうか大事ありませんように。。。
 
 
 
 
 
少しだけ。。。 昨日の県営大宮球場の試合
 
イメージ 1
 
 
テレビ埼玉ではけっこう写っていたコバトン
 
レオには愛着がわかないけれど
 
このシラコバトは大好きだったりする私は
 
やっぱり生粋の埼玉県民です
 
 
 
 
 
 
さて、二岡選手も筋挫傷で登録抹消 そして信二選手も。。。となると
ちょっと困ったなぁ~という感じではありますが
 
ここから、ここからということで、また楽しみな夏になるといいなと思います
。。。来週の東京ドームに行けないのがなんとも残念です