いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

今週末のテーマ(笑)

本日、当ブログへご訪問いただいた方が 15000人さまを超えました
 
今、現在のコメント数は  5250 ということで、
 
こんな勝手気ままな方向性のブログをご贔屓いただき、本当にどうもありがとうございますm(_ _)m
 
感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです
 
どうかこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
ちなみに、この記事は 512 番目の記事。。。
 
 
と、いうことで・・・ 今週末は 『1』『2』『5』 をテーマにしようかと。。。
 
 
 
 
 
稀哲と信二と栄ちゃんを集中的に応援
 
そして。。。 
ラジオNIKKEI賞&函館スプリントも もちろん買い目にしたいと思っています
 
 
 
 
 
突然に、話は変わりまして
 
貯めていたスイーツ記事を。。。 (相も変わらず勝手気ままな振る舞いをお許し下さいm(_ _)m)
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 我が家の定番おやつです!
 
 サクサクパイのコロネ
 
 カスタードクリームとチョコクリームが
 ありますが、
 これに関してはカスタード派です
 
 
 ちなみにこれを買うのは私ではなく
 ご主人さまです
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
こちらは、先週私が買ったおやつ
 
最寄りデパ地下で
ついうっかり目が合ってしまったロールケーキ
 
丸かぶりしてもよかったのですが(爆)
我が家の男性陣も食べたがったので。。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
  甘すぎないクリームがたっぷりでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、某コンビニの大ヒット商品 スプーンを使って食べるロールケーキをまだ食していない私。。。
 
近所にロー△ンもできたらしいので、買いに行かなくちゃ行けないですね!
 
 
 
 
実は、明日。。。 都内某所で欲しかったスイーツを購入予定♪
『1』『2』『5』に思いを馳せながら、 引き続きスイーツも強化中です
 
めちゃめちゃ楽しみな週末 みなさまも幸せに過ごされますように