いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆アイビスサマーダシュ・予想☆

前回のJDDの記事で、15日(木)に横浜スタジアムにて松岡正海ジョッキーがターフィーくんと共に
始球式を行うと書いたのですが、 
 
結局、その日その時間に TBSニュースバードで中継を観ることができず、
また、動画サイトでもその映像は見つからず… ということで、結局観ていないのですが。。。
 
とりあえず…
 
 
えっと。。。この始球式が観たいと以前から話していたためか、いつもの野球仲間女史のベイファン
ターフィーくんを観てこんなを。。。
 
「ターフィーくんってすっごくかわいいね ちょっと金城に似てるけど。。。」
 
はっ? ターフィーくんってサ●リオが一枚咬んでいる、キティちゃんの兄弟みたいなものですよね
それが、金城に似てるって??
 
あっ。。。金城龍彦選手、ご存じでしょうか?
 
あれ?? とぼけた感じ(失礼)がちょっと似てるかも
 
 
 
 
 
 
 
 
◎  ケイティラブ
△  ショウナンカザン
△  ジェイケイセラヴィ
 
普通にカノヤザクラからでいいような気もしますが、
ここはそのカノヤザクラより3キロ軽い逃げ馬・ケイアイラブに期待したいと思います!
あとは、このレースの相性のいいアポロドルチェ、直線1000mで変わり身を期待したいショウナンカザン
難しいとは思いますが、この条件2戦2勝のアンバージャック
この条件の連対率のいい江田照男J鞍上のジェイケイセラヴィを。
 
◎一頭軸の3連複で考えていますが、 ◎⇔印の馬単にすることもちょっと視野に入れて。。。
 
 
 
新潟&小倉が開幕した夏競馬
みなさま競馬がが楽しめますように そしてお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げますm(_ _)m
 
それでは、また
 
 
追伸 どーでもいいことですが、 my VAIO ちゃん、本日 無事に完治して退院してまいりました