いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇7/19鎌ヶ谷ファイターズスタジアム①◇

イメージ 1
 
真夏日猛暑日?)もなんのその
 
今年も行ってきました、鎌ヶ谷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
毎年7月の三連休恒例の
 
  鎌スタ☆祭り 開催です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 カビー☆ちゃん直筆・ウエルカムボート
 
 そうです!
 
 
 海の日はカビーちゃんの
 お誕生日です
 
  
 
 
 
イメージ 7
 
ファイターズの 
なりた・しゅとけんじぎょうぶぐるーぷちょうさん
から だされたミシン(注・ミッションの意)
 
カビーこうあんのうちわが
5かいうらしゅうりょうまでにかんばいしたら
えいえんの3さいじ・カビーが
4さいになれますのですよ!
 
と、いうことで
かまがやについた まっちゃもうちわを
かってあげましたです(笑) 
 
 
イメージ 8
 
鎌スタ☆工房では、
カビーに内緒で秘密のプレゼント作りが行われていました
 
 
イメージ 9
 
もちろん、私も
お祝いメッセージを
書かせていただきました
 
  
 
 
ただ。。。
ホントに、うちわ完売というミシンだけて4歳になれるのか
けっこう半信半疑だったりして。。。
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 すっかり南国・沖縄リゾート気分のカビーちゃん
 
 4歳になれるといいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
ちなみに選手サイン会は
 
運天 ジョン・クレイトンくんというハーフコンビでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
  
 スタンドと2階コンコースの間の階段は
 こんな雰囲気です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
試合前のお約束『カビーの時間』
 
ドナルドくんからお誕生日プレゼントとして
ポテトをもらったカビーちゃんです☆
 
 
湘南シーレックスのマスコット・レックくんも
カビーの誕生日に招待したあげれば
よかったね(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
そして、『運命の5回裏終了』
 
どうやら、無事にうちわは完売
 
 
 
 
 
←右のマイクを持っている男性
成田首都圏事業部グループ長さんのOKも出て
 
 
 
 
カビーちゃん☆三年越しの念願叶い、無事4歳になれました
 
本当におめでとう
 
 
イメージ 5
 
4歳になれて、よっぽどうれしかったのか
試合後は見事な?側転を披露してくれた
カビーちゃん☆
 
 
これからも
私の心を癒し続けてくださいね(^_-)~☆