いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆小倉記念・予想☆

こんばんは♪
 
つい、30分前から 何故か 『とお~いよぞらに こだまするぅ~ りゅうのさけびをみみにしてぇ~』
 
という歌が頭から離れなくなっているmaltutyaです
 
もちろん、現在 リビングのTVは GAORA阪神vs中日がついていますが
 
特にどちらを応援しているというわけでもありません。。。
 
つーか、がんばれ カープベイスターズ 
 
 
 
 
 
 
 
でわ、話を本題に戻します
 
 
 
☆ 小倉記念・予想 
 
◎   バトルバニヤン
△   ホワイトピルグリム
△   スマートギア
△   ドモナラズ
 
 
。。。あまり面白味のない予想ですが…
 
 
◎は小倉巧者のバトルバニヤンで 
正直勝ちきるまではどうか…と思いますが 中間の様子もよく ジャンポケ産駒の小倉連対率もいいようなので。
ナリタクリスタルと▲オースミスパークの2枠のオースミ軍団は裏開催での実績をかいました。
ホワイトピルグリムは小倉に相性のいい福永Jに期待して!
 
そして。。。今回は スマートギアとドモナラズをどうするか… ホントに困ったのですが。。。
買って後悔するのと 買わないで後悔するののを天秤にかけ。。。
買って後悔する方を選びました
 
豊さんの重賞復帰戦をお祝いしたいのと
あるブロガーさまとドモナラズに関してやりとりをし、それとは別に『5』に注目といっていたところで
ドモナラズが『5』で出走確定した。。。という経緯がありまして
こんな買い方もアリかなぁ~と思っています
 
。。。で
5枠2頭と 手が回らず泣く泣く切ったサンライズベガに来られてしまったら やむなしですね
 
馬券ですが、 バトルバニヤン1頭軸の3連複 またはバトルバニヤンからの馬単裏表で。
ここ2週、3連複を選んで3着抜けなので。。。 ホント迷うところです とっちにしたらいいかなぁ~
 
 
 
 
 
それでは
 
明日も楽しく競馬ができますように
そして、みなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
よい小倉記念をお過ごしくださいませ~
 
 
 
 
 
。。。それにしても長い試合ですね トラードラ