いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

今度は自分で(*^_^*)♪

        昨日、妹その②が差し入れを持ってきてくれました~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
   
       まっ   派手なパッケージ
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
       そうです! マ※ムシンコの 『マダムブリュレ』 http://www.cowcowfoodsystem.com/
 
       ずっと、ずっと食べてみたかったのですが 取り寄せることもなく過ごしていたところ
 
       「こないだ取り寄せておいたから、今度持って行くね」 by妹その②
 
  
               本当にありがとうm(_ _)m
 
 
 
 
イメージ 3
 
       昨日は、プチ身内集まりがあったため、一人あたりの分量はちょっと小さめだったのが
 
       残念ですが。。。
 
 
                満足感でいっぱいです
 
 
       バームクーヘンの表面に
       メープルシロップと赤砂糖をつかったというキャラメルがたっぷり。。。
 
       キャメルも甘さと苦みのバランスがよくて、もちろんおいしいのですが
       これ、たぶん バームクーヘンが相当おいしいと思います。。。
 
       ものすごくしっとりしていて、めっちゃ上質なカステラに近いかな。。。
       でも、ちゃんとバームクーヘンなんですよ
 
       そりゃあ 取り寄せしてから2、3ヶ月 待たされるのも納得!
 
 
       そんなにびっくりするほどの お値段でもないし
       今度はちゃんと自分で… 
       マダムブリュレもいいけれど シンプルなバームクーヘンも取り寄せてみたいと
       思いました
 
       ん~
       クラ●ハリエや ね△りんや と禁断の食べ比べもしてみたい。。。
 
       。。。今から申し込めば、届くのは涼しくなるであろう秋口…
       ビシッと調教できる季節 ですものね