いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆関屋記念&函館2歳S・予想☆

こんばんは♪
 
今日は、中田翔くんのホームラン以上に その後の粘って粘ってセンター返しに感心した まっちゃです
 
 
 
ところで、明日のは2重賞ですが
 
個人的には、それ以上に 新潟10レース・瀬波温泉特別のレッツゴーヒチョリくんに注目です(笑)
 
新潟ダートははじめてだし、ダート1800mは実績ないし。。。
 
しかも鞍上予定の善臣さんは今日すべて乗り替わりだったし…
 
不安要素はいっぱいですが、 単複でちょっとだけ応援したいと思います
 
 
 
 
☆ 関屋記念 ☆
 
◎   セイクリットバレー
○   スピリタス
▲   マイネルクラリティ
△   エフティマイヤ
△   リザーブガード
△   フローライゼ
 
タニノギムレット産駒の2頭が新潟コースで大崩れするとも思えないので中心に。
 
あとはマイル&左回り実績のあるマイネルクラリティー 
是非とも復活してほしい夏女・エフティマイヤちゃんに期待です。
 
馬券はセイクリットバレー1頭軸の3連複で。
 
 
 
 
 
 
 
☆ 函館2歳ステークス ☆
 
◎   エーシンジャッカル
○   マイネショコラーデ
△   タイセイファントム
△   トラストワン
△   コットンフィールド
 
。。。2歳戦はまったくわかりません
 
とりあえず、新馬戦を僅差で勝ったエーシンジャッカルからの馬単裏表で。
 
 
 
でわ、
 
明日も みなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
良い 関屋記念&函館2歳S をお過ごし下さいませ