いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆。。。(T_T)☆

オグリキャップブームというよりは、武豊ブームに乗って に夢中になった身として…
 
今日のニュースも かなりショックです。。。
 
 
 
 
 
 
個人的に印象に残っているのは
 
今でいう3歳時に 
オグリキャップタマモクロスに肉薄し、3着入線しながらも 失格になった有馬記念と 
 
まったく死角を感じなかった2回の京都大賞典。。。
 
涼しい感じで長距離を走る彼も好きでしたし
 
よしだみほさんの漫画で スパークリーク&武豊の関係にイナリワンが嫉妬するというネタも好きでした(笑)
 
 
 
 
イメージ 1
 
先日、 忘れた頃に開けてみる 秘密の!?化粧箱から出てきた
 
たぶん 92年オークスの来場女性プレゼントでいただいた ポストカードのセットより。。。
 
 
「顔が大きい」ということもネタにされた 彼ですが 1頭だけではわかりませんね(笑)
 
 
 
 
現役引退後、思うように活躍できなかったのは残念ですが
 
今は お空で 先に逝った旧友たちと 走り回ってほしいと思います。
 
 
 
。。。そして
 
イナリワンには もうちょっと元気でがんばってほしいなと、切に願う夜なのでした。