いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆9/12重賞予想☆

明日の関東地方の予想最高気温は軒並み35℃。。。
 
やめましょうよ。。。運動会←心の叫び(笑)
 
と、いうことで 明日は1日競馬中継が観られないのが残念なのですが。。。
 
夜はGCで、ロンシャンの中継があるということで…
 
 
 
でも、先週あたり 中継時間は21時か22時くらいと言っていませんでしたか?
 
なんで前もって時間が決まらないのでしょう。。。 日本ぢゃ考えられませんね
 
 
 
早起きしてお弁当作って、そのままへ行き、炎天下の中、ずーっと外にいて。。。
(しかも、たぶん日陰なし)
 
23時まで起きてられる自信がありません 
 
が、ウ゜ィクトワールピサもナカヤマフェスタもがんばれ
 
 
 
 
 
 
☆ 京成杯オータムハンデ ☆
 
○  キョウエイストーム
△  セイクリッドバレー
 
中山のマイルなら…ということで、私が絶対に買わないといけないサンカルロから(笑)
中山巧者と言えば負けていないキョウエイストーム、この距離で底を見せていないフライングアップル
 
馬券は3連複ボックスで。
 
 
 
 
 
 
◎  スカイノダン
▲  コパノオーシャンズ
△  ストリートスタイル
 
。。。グリーンバーディって、どうしたらいんですか?(笑)
とりあえず、この夏順調なスカイノダンから。 
1200のスペシャリストかもしれないショウナンアルバ
     (善臣さん!せっかくのチャンスですから、サマージョッキーズシリーズ優勝してください!・笑) 
このコース・アグネスタキオン産駒の回収率がいいので、コパノオーシャンズを。
 
馬券は3連複ボックスで。
 
 
 
 
 
 
今夜はこれから、明日の準備をして 早めに休みたいと思いますので
本当に勝手ながら、 みなさまの予想にお伺いできないかと思いますが
どうかご容赦くださいませm(_ _)m
 
また、秋になったら復活予定。。。だった反省会ですが、来週までお休みさせていただきますm(_ _)m
 
 
それでは、秋競馬2日目 みなさまのお財布or口座が潤いますように
 
良いセントウルステークス京成杯オータムハンデをお過ごしください