いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆9/19&20重賞予想を簡単に。。。☆

3連休初日。。。如何お過ごしでしょうか?
 
競馬三昧の方も そうではない方も、そして、お仕事の方(ご苦労さまですm(_ _)m)も
 
どうか有意義にお過ごしください
 
 
 
 
 
 
 
◎  アパパネ
○  エーシンリターンズ
 
うっかり取りこぼす事があったとしても、4着以下ってことは考えにくいですよね。。。アパパネ
そして、クイーンSのアプリコットフィズの走りを見る限り、オークス上位馬の強さは本物…
ただし、キンカメ産駒の独壇場である阪神外回りですので
ロブロイ産駒の2頭には本番でがんばっていただくということで。。。
 
◎一頭軸の3連複
 
 
 
 
 
 
このレースもダービー上位馬は大崩れのないレースですのでゲシュタルトを軸に
中山巧者のクォークスターと 本気で三歳重賞全制覇を狙いにくるであろう豊さん
そして、ちょっと本番を走らせてみたいダークシャドウまで。
 
◎一頭軸の3連複
 
 
 
 
 
◎  クリールパッション
▲  ケイアイテンジン
 
予算上、4頭に絞りたかったため(笑) 思い切ってアドマイヤスバル外しで(^_^;)
札幌ダート1700では、現状◎○の一騎打ちでいいのではないかと。。。
コース替わりで変わり身を期待したいケイアイテンジンと前走メンバーのそろった中で4着のオーロマイスター
 
3連複のボックス。。。の予定ですが
諸般の事情で根本的に、予算を増やして買い足す可能性もある。。。かも(笑)
 
 
 
 
 
 
 
と、いうことで。。。
 
実は私 明日の早朝から 明後日の夜まで 思う存分 遊ぶ予定でおりまして。。。
 
本当に本当に申し訳ありませんが、 今週もみなさまのところへお伺いできないかと…
 
どうかお許しくださいませm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
それでは
 
今週もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
 
楽しい連休をお過ごしください