いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

大変不本意ながら…(>_<)

『一泊二日☆札幌弾丸ツアー』より、無事帰還いたしましたm(_ _)m
 
そのお話は、また後ほど…ということで
 
 
 
ほぼ丸二日家を空けていましたので、帰宅する際 「きっと家の中、ぐちゃぐちゃだろうなぁ~」と
 
思っていたのですが、 意外や意外 洗濯物が山積みということくらいで
 
びっくりするくらい拍子抜け…
 
 
 
しかも、我が家の男二人も私のいない間に いろいろ楽しんで来たようで…
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
こんな残骸や。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
               こんなものが。。。
 
               どうやら湘南新宿ライン
 
               鎌倉の方に遊びに行っていたようで…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 こちらは、母上からの差し入れだったとか
 
 坊ちゃまの大好物なのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど…
 
 
テーブルをみると… ひとつ びっくりしたことが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
     私が札幌でお菓子をいっぱい買ってくると
                   思わなかったのでしょうか?(爆)
 
 
 
 
うさぎやさんのどら焼き&うさぎまんじゅうに 小川軒さんのレーズンウイッチ
 
 
 
一応、 小川軒さんのレーズンウイッチを 買ってきてくれたという母上に
 
「私が 六花亭のバターサンドを買ってくると思わなかったの?」と 尋ねると。。。
 
 
「貴女のことだから、物産展で買えるものは買わないと思った」と。。。
 
 
母上☆がさすですm(_ _)m
 
 
 
 
また追々記事にいたしますが、もちろん北海道スイーツを買い込んで来たため
 
 
       
     大変不本意ながら、強化月間突入です(爆)
 
 
 
 
。。。どうせだったら、バターサンドも買って、レーズンウィッチと食べ比べすればよかった
 
 
 
 
そして
 
ドラ&トラファンのみなさま とりあえず、ウサギは食っておきましたよ
 
あとは、お互いに自力でなんとかしてください