いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇ありがとうございました。。。◇

日本のプロ野球には、巨人も阪神も属さない パ・リーグという組織があるらしい…
 
そう知ったとき、気まぐれに
 
「じゃあ、パ・リーグでは 日本ハムを応援しよう!」 と思った子供の頃…
 
 
あの時は、数少ない報道で知るしかありませんでしたが
 
時の監督の 個性的な言動に魅せられ、どんどんファイターズというチームが好きになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
親分がファイターズの監督でなかったら、間違いなく今の私はありません。
 
 
 
この夏、日曜の朝の番組を観ると かなり痩せられていらっしゃったので
 
心配ではありましたが、 きっと猛暑のせいだと。。。
 
 
いろいろ書かせていただこうかと思いましたが
 
想いが強すぎて、かえって薄っぺらくなってしまうような気がしますので
 
もうちょっと封印したいと思います。
 
 
ただ ただ、 本当に 本当に信じたくない気持ちでいっぱいです。。。