いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇市場調査!?◇

しつこくて申し訳ありませんm(_ _)m 完全にマイブーム到来です
 
 
 
もう入学はお済みですか?(笑)
 
 
 
 
 
 
いろいろな意味で、こちらの会社のハードユーザーな私です
 
もちろん、探してみました
 
 
 
 
が、近所のスーパー2件回っても見あたらず…
 
やっぱり新商品は 大手のスーパーまで足を伸ばさないとダメか…と。。。
 
…足を伸ばすと言っても10分もかからないのですが
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
。。。残念ながら『新ジャンル・サラダチキン』 は なかったのですが
 
●ルエツさんと※友さんで 無事ゲット
 
 
 
 
 
で、早速 今日のランチで
 
イメージ 2
 
普通のハムのような、普通のハムとちょっと違うような
 
ロースハムとボンレスハムの間な感じ。。。でしょうか
 
脂肪分数10%カットということでしたら、 メ○ボなご主人さまにはこれでと思える商品でした。
 
 
 
 
 
つーことで、しばらくの間 我が家の朝ご飯は  チ・キ・ン・ハ・ム・だ・ぜぇっ
 
 
。。。 書庫はとりあえず「ごはん!」で