いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇よかった、よかった(^^)。。。◇

えっと。。。 パ・リーグクライマックスシリーズの結果のことではありません
     (つーか、とうとう3位チームが日本シリーズ進出ですね。。。
      杉内投手は、あの札幌でのファイターズ戦で力を使い果たしちゃった感じでしょうか… )
 
                 22時45分・追記
                 そういえば今日は10月19日・・・
                 この日に何かと縁がありますね~ ロッテ。。。
                 あれからもう20年以上立つんですね~      
 
 
  
 
 
 
さて、本題に。。。
 
本当に、本当にうれしいです
 
 
 
 
 
 
 
 
ダルビッシュ有さま☆来年もどうぞよろしくお願いします
 
 
あとは稀哲の決断待ち。。。ですね!
 
 
 
 
追伸
引き続き、 チキンハムをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
チキンハム大学  http://www.nipponham.co.jp/chickenham/ (お暇な方、体育学部必見です)