いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇青いハンカチ買いに行こ~~~っと♪◇

まさか、まさかでしたね~~~
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
今朝の日刊スポーツです→
 
ネットで北海道新聞の記事を見ると
八戸大学の塩見投手の名前が出ていたので
実際はそのへんなんだろうな~と
思っていたのですが
 
。。。やるな~日刊!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、 斎藤佑樹投手の指名そのものもびっくりだった私が
さらにびっくりしたのが くじを引き、もたつく藤井純一球団社長
 
秋山・西村・小川各監督に優しく見守られ? くじをあける姿は微笑ましかったです
 
 
 
 
えっと、私は 東京方面のファイターズファンなので
4年前、 早実vs駒大苫小牧においては、完全に早実寄りだったのですが。。。
(なにせ、埼玉南部在住というのは 下手すると県内より東京方面の方が身近ということもあって…)
 
北海道のみなさまにとっては、やっぱり不思議なご気分なのでしょうか?
私などは、なんといいますか 不思議なご縁を感じます…
 
何か運をもっている選手… そんな斎藤佑樹投手をファイターズの一員として応援できることになったこと
本当にうれしく思います!!
 
。。。まだ、ご本人の弁が出ていないようですが 大丈夫ですよね
 
 
 
 
 
斎藤佑樹投手の他にも
ダルさまがTwitterでつぶやいていた、川崎むねりんご推薦の榎下陽大投手
 
個人的には
「これ以上 勝 を増やすな! なんて呼んでいいのかわからない」 と思う 齊藤勝投手
(↑菊地投手も心配していましたね・笑)
 
そして 
西川遥輝選手 乾真大投手 谷口雄也選手
 
 
誠心誠意、応援させていただきます
 
 
 
 
だけど、本当に来シーズンが楽しみになってきました
 
ハンカチ王子さまが投げて、中田翔さんが打つ。。。なんて、想像しただけで
 
Bさまは、きっと青いハンカチ仕込むんだろうなとか
 
ドラフトにかからなかったカビーちゃんはハンカチ王子と仲良くなれるのか なんて妄想し放題ですね
 
 
 
もちろん
土曜日からは日本シリーズも始まるということで そちらも注目していきたいと思います♪
 
 
 
 
。。。そして、ベイスターズもがんばれと思う 昨今なのでした…