いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆10/31天皇賞・秋 予想☆

詳しい振り返りは明日いたしますが(したくないですけれど
 
スワンステークスのゲート入りが行われている、まさにそのときに家の固定電話が
 
私の友人・知人からだったらにかかってきますし
 
そもそもみなさん私の生態をよくご存じなので(爆) 土日の15~16時に電話をしてこないはず…
 
 
出ると、ちょっと しがらみのある某企業さんから…
 
仕方なく付き合っていると。。。 レースは終わってしまいました
 
 
 
そして、京都最終が終わったあと、ご主人さまに「東●ポ買って来て」と頼んでみたのですが
 
「めんどくさい」と、テコでも動いてくれなかったため。。。
 
これまた仕方なくの中、コンビニに行きました
 
。。。コンビニまで1ハロンもないのですが…(たぶん1/2ハロンくらい・笑)
 
傘は飛ばされそうになるは、ズブ濡れになるはで、 今日の東京競馬場の中止も仕方ないな…と
 
 
 
明日、馬場はどこまで回復するかも注目ですね
 
ちなみに、埼玉南部情報ですが もう雨は上がっています!
東京競馬場、今日は使っていないので 思った以上に回復するのでは?と思うのですが。。。 
 
 
 
 
 
 
◎   ブエナビスタ
△   シンゲン
 
 
えっと。。。意外でしょ?(笑)
はい。GⅠでブエナビスタを◎にするのは初めてです(笑)
やっぱりその強さは本物だと思いますので
この条件、このメンバーだったら軸として間違いないはず…と
 
そして、府中も距離も鉄砲も実績があるのに オッズ的にかなりおいしいジャガーメイル
春秋連覇もあるのではないでしょうか?
 
本格化したアーネストリー、東京巧者のシンゲン
かなり難しいとは思いますが、後方待機でスムーズな競馬さえできればのスマイルジャック
毎日王冠からは最内枠に入ったエイシンアポロンを。
 
 
馬券は◎1頭軸の3連複+上位4頭の3連複ボックス
そして、ちょっとした おふざけ馬券を含めて 計2000円で遊んでみたいと思います
 
 
本当は、ブエナから絞りたかったのですが。。。できませんでした
 
 
 
 
 
 
それでわ。。。
 
 
明日は、馬場が回復して いいレースが観られますように
 
そして、みなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
良い秋の天皇賞をお過ごしくださいませ