いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆11/21 マイルチャンピオンシップ予想☆

いいお天気だった本日。。。
 
ドラゴンズやホークスは優勝パレードがあり
 
ファイターズやシーレックスはファン感謝デーがあったということで。。。
 
残念ながらどちらにも縁のなかった私(午前中は5時からフル稼働)は、
 
午後から眠さと戦いながら
 
重賞も、応援馬券という結果でございました。。。
 
今日は荒れたレースも多かったわけですが…
 
レッツゴーヒチョリくん。。。 もうちょっと叩かれないとやっぱり難しいのかなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
△   サプレザ
△   ゴールスキー
 
先行馬の多い中で、GⅠの実績のない牝馬を◎にするのはどうかと思ったのですが
マンハッタンカフェ産駒が京都の1600で走ること
府中牝馬Sの上位組が他のレースで善戦していることを踏まえて思い切ってテイエムオーロラから。
 
去年のこのレースも心中したスマイルジャックくん
私が追いかけるたびに みなさまにいろいろ(というか、1点の…)アドバイス?もいただきましたが。。。(笑)
ずーっと観てきた身としては、難しいお馬ちゃん…という風に思いますので直前の乗り替りは
本当に残念です。。。 でも、今度こそ今度こそスムーズに運べれば。。。
 
夏を越えて本格派したキンカメ産駒のトゥザグローリー
ダノンヨーヨーゴールスキーは連勝の勢いをかって。
そして、なんといってもリピーターレースですのでサプレザも。
 
距離延長組は思い切って見送りました。
 
GⅠは◎と心中したいのは山々なのですが
自信がないので3連複ボックス
そして。。。2ー6ー7 3ー5ー7 のおふざけ?3連複
 
 
 
 
 
 
それでは
 
みなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
よいマイルチャンピオンシップをお過ごしくださいませ