いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆12/19 朝日杯フューチュリティーSほか予想☆

早いもので 師走も半ば。。。 自分の思いとは違うところで 忙しない日々でございます
 
もう、明日は自分のために時間を使うぞ~ をマイペースに楽しんでやるぅ~ 
 
そう… クリスマスカード&年賀状は来週早々 がんばります
 
 
 
 
 
 
 朝日杯フューチュリティーS・予想 
 
◎  サダムパティク
▲    リフトザウイング
△  エーシンブラン
△  オースミイージー
△  リベルタス
 
出世レース東スポ杯を圧勝したサダムパテック… 無理に逆らう必要もないでしょう。
グランプリボスも重賞勝ちの実力を買って。。。
勝馬ではありますが、ハーツクライルメールのコンビが気になるリフトザウイングス
そして、勝つまでは…というところでは どんなところでも堅実なエーシンブラン
前残りに期待したいオースミイージー、 2勝しているディープということでリベルタスを
 
馬券は◎1頭軸の3連複で。
 
 
 
 
 
☆ 愛知杯 ☆
 
 
小倉巧者のイタリアンレッドに 
叩かれてよくなるタイプ?のレディアルバローザは、極端に馬体増でなければ、おもしろいかも。
そして、テイエムオーロラちゃんにはマイペースに先行してほしいと思います。
馬券は3連複ボックスの予定ですが
。。。ムードインディゴラナンキュラス、プラボーデイジーなど 気になる娘がたくさんいるので
もしかしたら、イタリアンレッドと上3頭の馬連も足すかもです
 
 
 
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
えっと… 今夜はこのまま休んでしまうかもしれませんが、
 
明日のお昼前後には みなさまの予想にお伺いできるかと思います
 
昨日よりなかなかお邪魔できずに申し訳ございません。。。
 
 
 
 
 
それでは、よい朝日杯フューチャリティーSをお過ごしくださいませ