いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇とりあえずコラボグッズに一票(笑)◇

昨今、全国進出が著しい 鎌ヶ谷のコグマ。。。
 
 
現在、ファイターズのオフィシャルサイトでは、
 
 
マスコットであるクマ兄弟のグッズに関するアンケート調査をしています
 
 
(ちなみに↑ここから斎藤佑樹グッズもかえますですよ
ネットオークションで購入なんてバカバカしすぎます)
 
 
 
 
イメージ 1
 
 くまのこ百貨店でしか買えない
 ←コグマのマグカップ
 
 取り急ぎ、このマグカップを全色揃えるのが
 目標の私です
 
 そして。。。
 某ドーナツチェーン店のテディパン。。。
 
 CMで初めて見たときから
 コグマのマグカップとコラボさせてみたかった
 
 
 
ちなみに、一人で全部食べてはおりません
 
くまキャラメルを耳からパクっと。。。
 
 
 
 
えっと。。。
 
マスコットグッズのアンケートには、その他の意見を書く欄がなかったのですが
 
個人的に企画させていただくと…
 
baby☆Bに対抗して 『uncle C☆B』 なんていかがでしょう?
 
2051年、鎌ヶ谷ファイターズの監督になったカビーちゃんという設定で(笑)
 
エアえんかい ならぬ、本当の宴会もできるし、いいと思うんですけれど
 
 
 
 
それにしても、終息を見せそうにない 鎌ヶ谷フィーバー
 
練習中はともかく、お休みの日くらい自由に行動させてあげたい…です。。。
 
 
ダルさまだって、きっと抜くところは抜いているはず。。。
 
 
この イチゴパフェ、めちゃめちゃおいしそう