いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆1/29 シルクロードS・予想と。。。◇近年恒例の!◇☆

えっと。。。 今年は 事前告知が見あたらなかったので やらないのかなぁ~と心配していたのですが
 
どうやら、本日だったようです
 
 
 
 
 
 
 
最近、なにかと話題の 鎌ヶ谷ファイターズスタジアムでの
 
ファイターズの高卒ルーキーくんと JRA白井競馬学校騎手課程27期生くんたちの交流
 
個人的に食指100%のコラボです
 
(話題の主はいらっしゃいませんが 私としては なんら問題なしです
 
 
ファイターズの公式サイトにも まだその様子がアップされていないのですが
 
当ブログでおなじみの、ファームのカビーちゃんのツイッターで つぶやかれていましたので
 
一部ではありますが、ご紹介させていただきました
 
今日、ふれ合った ファイターズの選手&ジョッキーのルーキーくんたちが
 
私の心をときめかせてくださる日を楽しみにしたいと思います みなさん、がんばってくださいませ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎    スプリングソング     充実期の今、重賞連覇を!
○    ジョーカプチーノ     得意の距離でスピードを活かす
▲    セイコーライコウ     絶好調の今なら
△    モルトグランデ      堅実さは健在
△    サンダルフォン      流れが向けば
△    スカイノダン        好調な京都巧者
 
馬券は、 ◎一頭軸の3連複か ◎⇔馬単
 
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますように お祈り申し上げます
 
どうぞ よい土曜競馬になりますように