いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆1/30 京都牝馬S&根岸S・予想☆

。。。 半分以上完成させた記事が なぜか消えてしまい、ちょっと凹んでいる まっちゃです
 
 
今日もちょっとバタバタしていたのですが、なんとかシルクロードSの中継には間に合いました
 
ジョーカプチーノ強かったですね トップハンデも気にせず、あんなレース運びができるとは。。。
 
いつもの通り馬券は外してしまいましたが、とてもおもしろいレースでした
 
高松宮記念が楽しみです
 
 
 
 
そして。。。なんの脈略もない野球ネタなのですが…
 
収まらない気持ちが冷めないうちに つぶやかせてくださいm(_ _)m
 
『ユニフォームはいい。。。
 だけど、あのビジター帽子は何!? ホークスか阪急を彷彿するぢゃないですか!!(T_T)』
 
まぁ、その昔 バーニングレッド(笑)も「なんだありゃ(>_<)」と思ったので、コレもいつしか慣れるかなぁ~??
 
かんけーないお話を失礼いたしました。。。
 
 
 
 
☆ 京都牝馬ステークス・予想 ☆
 
お察しの通り、今回は ひいき目予想で。。。
 
◎   アプリコットフィズ    距離ベスト
○    ヒカルアマランサス     前年の勝ち馬
▲    リビアーモ          スタートさえ決まれば… 鞍上に期待
△    ブロードストリート      実績上位
△    アグネスワルツ       コース巧者
(馬場が悪かったら ショウリュウムーンを足します)
 
杏姫。。。 輸送は うまくいったかな? ちゃんと食べているかな? 馬体、成長しているといいな…
アンカツさん、どうぞよろしくお願いいたします!!(。。。本音としては、豊さんがよかった(T_T))
 
馬券は アプリコットフィズの単複と 3連複ボックス
馬場が悪かったら、買い目は考え直します。
 
 
 
 
☆ 根岸ステークス・予想 ☆
 
◎    ダノンカモン        上昇一途に重賞制覇へ
○    セイクリムズン       近走堅実
▲    ワールドワイド       今の状態なら
△    スターボード        距離・コース巧者
△    サクセスブロッケン    実績断然
△    ケイアイガーベラ     実力上位も、左回り??
 
馬券は ◎1頭軸の3連複で。
 
 
 
 
それでは
 
明けて今日も、みなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
良い、京都牝馬ステークス根岸ステークスをお過ごしくださいませ
 
 
 
 
 
さて、ご主人さまは観ているけれど 私は今から みなさまのところにお邪魔して。。。
 
せっかくだから夜更かしして うまプロでも 観よ~っと