いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆2/5 小倉大賞典など予想☆

今週の月曜日だったでしょうか。。。
 
92年の天皇賞・秋を優勝したレッツゴーターキンの訃報記事を目にしました。
 
当時はまだ、競馬ブームの名残もあり 会社員だった私のオフィスでも
 
それこそ、猫も杓子も!? 馬券を買っているような時代でした。。。
 
あの天皇賞… 何度か書いていますが 私は3着だったヤマニングローバル単勝を持っていて…(^_^;)
 
翌日、ありとあらゆる人に「なんで複勝(配当・1410円)を買っていない?」と、総突っ込みにあいました。。。(>_<)
 
そういえば、隣の席の一期後輩♀が 枠連一点勝負で的中させてたっけなぁ~
 
レッツゴーターキンのご冥福をお祈りしたいと思います。。。 合掌。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、明日ですが
 
久しぶりにゆっくり競馬を楽しめそうな土曜日ですので、ちょっと指向を変えて。。。
 
 
 
 
 
 東京8R・春麗ジャンプステークス ☆       マイネルネオス
 
☆ 京都9R・エルフィンS                   ◎ノーブルジュエリー
 
☆ 東京9R・春菜賞  ☆                     ◎レッドエレンシア
 
☆ 小倉11R・小倉大賞典 ☆               ◎コスモセンサー
 
☆ 京都11R・すばるステークス ☆           サリエル
 
☆ 東京11R・金蹄ステークス  ☆              ベルモントガリバー
 
 
東西の気になる牝馬クラッシックに向けてのレースと3場のメインレースを考えてみました
 
馬券は、ちょっとずつですが 単複勝負で(笑)  さて、元手は とれるでしょうか?
 
 
 
 
 
 
それでは、
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
よい 土曜競馬をお過ごしくださいませ~