いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

今日も こんなオチ(^_^;)

14日にチョコレートを堪能し
 
賞味期限と相談の上、問題がないことを確認して
 
その後2日間は、甘いもの自粛。。。
 
 
 
 
 意外と我慢できるのね
 
と、思っていたのも つかの間
 
今朝 イチゴを食べていたら
 
急に禁断症状が。。。
 
 
 
 
 
 
『アレが無性に食べたい・・・』
 
 
 
 
 
もうこうなると、頭の中は『アレ』のことばかり
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
  最寄りスーパーで
  「純正クリーム42」を購入
 
 
  食べたいと同時に
  「泡立てたい」という気持ちもMAX
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
と、いうことで出来上がったのが 
本日のランチ 
 
ちなみに 
イチゴに練乳をかける習慣は 
まったくない私ですが 
 
フルーツサンドは 
何故か、無性に食べたくなることが… 
 
一応、甘さ控えめにしてみました 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 はい。。。
 心情的にはフリオーソなのですが
 
 心中するかどうかは。。。
 
 どこまでやれるでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後
 
ちょっと遠回りして
 
1時間ほど歩いて買い物をして帰宅
 
 
 
 
 
すると
 
夕方、父がこんなものを持って。。。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
かぼちゃさんも くりさんも。。。
 
できれば
 
明日 出会いたかった。。。
 
 
 
 
 
仕方ない
 
明日も調教がんばります