いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆4/9 重賞予想など…☆

昨日の今頃の地震。。。 かなり揺れましたね。。。
 
まだまだ、気を抜いては いけないのだと言うことを 改めて思い知らされました。。。
 
どうか、みなさまが 健やかに過ごせる週末でありますように。。。
 
 
 
 
 
今週も簡単で失礼いたします。
 
 
 
 
 
☆ 大阪ーハンブルグカップ・買い目 ☆
 
コロンバスサークルの単複
 
 
 
 
☆ 阪神牝馬ステークス・予想 ☆
 
◎  サングレアズール
○  サワヤカラスカル
▲  アンシャルブルー
△  スプリングサンダー
 
馬券は3連複ボックスで。
 
 
 
 
▲  ディープサウンド
 
馬券は3連複ボックスで。
 
 
 
 
明日も、国庫に貢献かな。。。という私はともかくとして
 
 
 
みなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
 
 
 
 
それでは