いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇たかが1/144、されど1/144。。。◇

結果は仕方ないとして。。。
 
思うことも、本当にいろいろありますが。。。
 
結論づけるのも時期尚早ですし。。。
 
今日のモヤモヤについては、もうちょっと様子が見たい。。。
 
 
 
明日はまた違う気分になるでしょう
 
 
 
 
とにかく
 
この日が来てくれたことに
 
感謝でいっぱいです
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
毎年恒例
 
開幕日は、普段以上に本社の売り上げに貢献
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 こちらも毎年恒例
 
 キティちゃんボジョレーの最後の一本は
 
 開幕戦を観ながら。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
                      
                      OGGI の 
 
      プティ ショコラ フランボワーズと
 
 
 
     勝利の美酒とはいきませんでしたが
 
                   おいしくいただきました
 
 
 
 
 
 
 
今日のところは
 
デーゲームできっちり仕事をされた
 
この方に敬意を表して
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
今日も大きな揺れを数回、感じましたが
 
プロ野球を楽しめたこと
 
とても嬉しかったです
 
この気持ち、忘れません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にひとこと
 
『今成、がんばれ
 
…いや、だから
 
ただの贔屓目ですってば
 
他意なんて、誓ってありません