いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆4/23 フローラS&新潟の福島牝馬S・予想☆

こんばんは♪
 
今週に入ってから、どうも鼻風邪を引いてしまったっぽい まっちゃです
 
いや。。。 風邪…なのでしょうか
 
目の奥の重たい感じといい、クシャミ連発といい。。。
 
もしかして… 犯人はヒノキ? カモガヤ? ブタクサ? セイタカアワダチソウ
 
実は、GW(巨人ー大洋では、ありません)直前に 毎年 鼻風邪を引くんですよね。。。
 
結局、お医者さんに行かないまま 峠をこえるんですけれど…
 
スギにはまったく反応しない私なのですが。。。 実際のところどうなのでしょう??
 
 
 
明後日は、いよいよ皐月賞ですね
 
東京競馬場で行われるということで、ますます迷うような、迷わないような…
 
 
三年連続 POG馬が皐月賞連対という、我が家のご主人さまですが
 
今年は オルフェーヴルが出走ということで 今からイレコミが激しいようです
 
私は。。。 どうしようかなぁ~
 
 
でわ、簡単に明日の予想を
 
 
 
 
 
 
 
◎  マヒナ
○  ピュアプリーゼ
▲  ハッピーグラス
△  マイネイザベル
 
馬券は3連複ボックスで。
 
 
 
 
◎  ディアアレトゥーサ
▲  ソウルフルヴォイス
△  スマートシルエット
△  エスピナアスール
 
馬券は3連複ボックスで。
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
 
 
 
そして、そして
 
せっかくの東京開催。。。
 
 
    あ~した 天気に なぁ~~~あれっ
 
 
 
 
 
追伸 
 
明日は、ちょっと予定を立てておりまして。。。
 
みなさまの予想におじゃまできませんでしたから 申し訳ございませんが、どうかお許しくださいm(_ _)m