いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆4/24 皐月賞予想&とりあえずのWIN5!!(笑)☆

今日は。。。 東京競馬場に行こうかと思っていたのですが
 
と風と。。。風邪で。。。 泣く泣く断念をいたしまして
 
 
 
 
イメージ 1
 
←これこれです これに行きたかったんです
 
愛しのつばさまに府中で逢えるチャンスなんて
 
二度とないかもしれませんから。。。
 
 
この模様は、つばさまブログにアップされると思いますが
 
とりあえず ヤクルト球団の広報さんの Twitter をどうぞ
 
 
それにしても
意外と堅い予想するんだなぁ~ あのツバメ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 東京11R 皐月賞・予想 
 
○  サダムパテッィク
▲  ダンノミル
△  ステラロッサ
 
GⅠですから、応援馬から…ということでベルシャザールから行かせていただきます。
左回り巧者のサダムパティック 相性のいい前哨戦を勝っているダノンミル
 
プレイやトーセンラーも気になりますが、手が回らず。。。
 
…なんとなく、桜花賞の時のように 結局 人気上位馬でいいような気がしますが
結果や如何に
 
馬券は ◎1頭軸の3連複で。
 
 
 
 
 
 
京都メインは重賞のアンタレスSですが、明日はこちらの方で・・・
 
 
 東京12R 被災地支援競走 きずな賞 
 
○  セイリオス
▲  フリソ
△  ビギンマニューバー
 
馬券は 3連複ボックスで。
 
 
 
 
 
そして。。。
 
 
 WIN5! 
 
◎本命飛ばしが得意なこの私が、無謀にも挑戦してみます!
みなさま、逆の意味で参考にしてくださいませ
 
京都10R 橘S                       ラトルスネーク
東京10R メトロポリタンS     トップカミング、 コロンバスサークル
新潟11R 魚沼S          ムクドリ、ラフィナール
京都11R アンタレスS       ダイシンオレンジ、タガノジンガロ
東京11R 皐月賞          ベルシャザール     
 
以上、ひとまず8通りで夢をみます
 
 
 
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます 
 
 
 
良い1日になりますように