いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆若干不本意ながら!? 祝勝会(^^;)☆

リコメもまだで、申し訳ないのですが。。。
 
 
 
 
皐月賞オルフェーヴルの優勝 ということで。。。
 
 
 
 
 
なぜか、なぜか
 
家のご主人さまのPOG馬 4年連続 皐月賞連対(しかも、3回目の皐月制覇)
 
 
 
 
3連単は獲れなかったようですが、単複と馬単でそれなりの成果が出たらしく。。。
 
夕方、買い物へ行こうとする私に
 
 
『祝杯あげんで~ 酒こ~てきてや!』 
 
 
 
当ブログにいつもいらして下さる方の中には、
 
一口を出資されている方が何人もいらっしゃいますので、
 
たかが、POGで… と、毎度思っていることなのですが、まぁ ここは グッとこらえて。。。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
『ところで、家に 金銀細工の食器はあらへんのか???』
 
『そんなもの、あるわけ無いでしょ!!』
 
 
 
 
 
儲けた配当で、余計なものを買ってこないでいただきたいと願っている次第です
 
(ご存じの方も多いかと思いますが、オルフェーヴル=金銀細工職人)
 
 
 
 
 
 
それにしても。。。
 
ベルシャザールは絶好の位置だと思ったんだけどなぁ~ 
 
キンカメ産駒大活躍だったからこれはヨシと思ったんですけれど。。。
 
大型馬だけにダービーはちょっとキツイ気がしますし。。。 
 
ダービー。。。 どうしょうかなぁ~
 
 
 
WIN5も 予想通り 1頭も引っかかりませんでした
 
(コロンバスサークルのがんばりは嬉しかったです)
 
次は、1頭くらい 残れるようにがんばりたいと思います
 
 
 
 
 
 
来週も みなさまと楽しく競馬談義ができますように