いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

…トリを。。。(^_^;)

3月初旬は
近くに住む母の誕生日だったので。。。
 
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
焼き鳥ディナーを楽しみました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のおやつは。。。
 
 
イメージ 8
 
 
いつも、お腹からいただきます
 
 
。。。春天 素直に4歳馬からでいいのか
 
長距離実績のあるベテランからにするのか
 
悩んでみましたが、結論持ち越し
 
 
先ほど
 
春天のCMを、複雑な気持ちで見つめました。。。
 
メジロ牧場のこと 本当に考えさせられます。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、以前から暖めていたネタです
 
 
 
イメージ 9
 
埼玉県のマスコット・コバトン草加せんべいのコラボ
 
 
野球好きの方なら、西武ライオンズベンチにいるコバトン
 
そして、サッカー好きの方なら 浦和レッズまたは 大宮アルディージャのホームゲームに
たまに いるらしいコバトンをご存じの方もいらっしゃるかと。。。
 
 
イメージ 10
 
地元の大手コンビニでは
たま~に、こんな地元限定商品がございます
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、以前 こんなお土産をいただきました
 
 
イメージ 3
 
ホントは開幕したときに 書こうと思っていたネタなのですが…
 
 
 
「がんばろう東北」
 
もちろん、応援をしていますし、できる限りのことはさせていただきたい・・・
 
 
でも、これとそれとは かんけーなしということで
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も 鷹さんをいただきました と〆るつもりだったのですが。。。
 
まっ、こんな日もあります 仕方ないですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで
 
大雨の中
 
草薙球場が強行しているようですが…
 
早く中止にすればいいのに。。。
 
 
そうすれば
 
あと2試合で4本!!
 
 
 
・・・明日で 一気にリーチかけてハマ入りしてくれないかしら??
 
 
 
 
 (21時40分・追記)
 
↑↑↑
 
とんだ勘違いを失礼いたしました。。。
 
まだ、あと6本だったんですね
 
なぜかあと4本と思い込んでおりましたm(_ _)m
 
 
と、いうことで
 
どうやらダメっぽいですね…
 
願・実松一成捕手の出場
 
ということに目標を切り替えたいと思います