いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆5/22 優駿牝馬(オークス)&東海S・予想☆

ちょっぴり「暑い」 という感じになってきた関東地方ですが、
 
みなさま、如何お過ごしでしょうか?
 
 
そんな中、明日は 夕刻より雨予報ということで
 
可愛らしい、百花繚乱なお嬢ちゃま達のためにも
 
15時プレイボールで野球観戦をする私のためにも
 
なんとか、夜遅くまで 雨が降りませんように。。。。m(_ _)m
 
 
どーでもいいことですが、明日 15時40分・ハマスタ三塁側内野指定で
 
ワンセグを凝視している怪しい?♀を見かけたら、それは私かもしれません。
 
どうか、そっとしておいてくださいませ
 
 
 
 
 
 
 
△  メデタシ
△  バウンシーチューン
 
。。。すみませんm(_ _)m つまらない予想になりました…
桜花賞馬のアラを一生懸命探してみました。。。 マイルしか走っていないとか 出遅れた場合、届くのか…とか
ですが… 今年の相手関係を考えると 軸として堅いのではないか…と
 
個人的には、頭もあって欲しいホエールキャプチャ
オークスに標準をあわせてきたマイネイサベル
 
なんのかんの堅実で、上がりの勝負になってもやれそうなメデタシ
府中で走りそうな配合のバウンシーチェーンで。
 
馬券は◎から一頭軸3連複 & ○から一頭軸の3連複で。
 
 
 
イメージ 1
 
今年もいいオークスでありますように
 
ついでに。。。  カーネーションCは ◎マイネクイーンで
 
 
 
 
 
 
☆ 東海ステークス・予想 ☆
 
 
馬券は◎一頭軸の3連複で。
 
 
 
 
 
そして、まったく懲りずに
 
☆ WIN5 ☆
 
京都10R 六波羅特別      トップゾーン、マコトヴォイジャー
東京10R 薫風S         ロンギングスター
新潟11R 駿風S         マヤノロシュニ
京都11R 東海S         ワンダーアキュート
東京11R 優駿牝馬       マルセリーナホエールキャプチャ
 
 
 
 
 
 
 
と、いうことで
 
しつこいようですが、明日は 別の目的もあって ちょっと早めに横浜方面に向かいたいと思いますので
 
みなさまの予想にお伺いできませんでしたら、申し訳ございませんm(_ _)m
 
 
 
それでは
 
みなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
 
良いオークスをお過ごしくださいませ