いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆6/5 安田記念・予想☆

今日は神宮球場に行ってきました
 
ファイターズは負けてしまいましたが、とても良い季候で 気持ちよく過ごすことができました。
 
明日も東京ドームでファイターズ観戦 または府中へといきたいところですが
 
朝から野暮用で、どちらにも行けず。。。
 
安田記念の時間まで、帰って来れればいいなぁ~という感じです。
 
 
リコメ、遅れてしまって申し訳ありませんm(_ _)m
 
また、みなさまの予想におうかがいできなかったらごめんなさいです。。。
 
 
 
 
 
 
 
 安田記念・予想 
 
◎  アパパネ
△  クレバートウショウ
 
 
本命、かなり迷ったんですけれどね。。。
正直、勝ってほしいのはスマイルジャックです
今の力なら、この相手関係なら、東京マイルなら 夢が叶う気がするのですが…
 
スマイルジャックがある程度 底が見えているのに比べて
アパパネのマイルでの底がまだわからない。。。
もしかすると、とんでもないマイラー(もちろん、それに留まらず…)かもしれない。。。
 
軸にするなら。。。勝つ確率が高いなら。。。ということで、ここはアパパネにしました。
 
 
東京新聞杯は出遅れて負けましたが、しっかり早い上がりで走っているダノンヨーヨー
マイルでこそ力を発揮できるクレバートウショウ
 
直感的に気になったのがライブコンサート。。。1走ごとに良い結果ですし、昨年の安田記念も差のない5着
京王杯組は?とは思いますが、調子のいいストロングリターン
 
 
 
馬券は◎1頭軸の3連複で。
 
 
 
 
 
えっと、この週末は時間的に厳しいので、WIN5はお休みしますm(_ _)m
 
 
 
 
それでは、明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
良い安田記念をお過ごしくださいませ