いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆6/12 エプソムC&CBC賞・予想☆

こんばんは♪
 
。。。オマワリサンが逃げたり、捕まったりしたらダメでしょ と、いつも思うまっちゃです
 
 
 
さて、話題の総選挙も終わり(。。。今の政局より 数倍 清々しさを感じました )
 
父の推しメン、指原さんも大躍進だったということで 娘としても一安心です
 
。。。つーか、指原さんを覚えなきゃ
 
 
 
それでは、本題に…の前に もう一つだけ。。。
 
エプソムCでは、サンデーサイレンス産駒が2頭出走しますね
 
これから先、重賞でサンデーサイレンス産駒が複数出走することも なかなかないと思いますので
 
予想とは別に キャプテンベガアクシオンのワイド は、買おうかなぁ~と思っています
 
 
 
 
 
 
 
☆ CBC賞・予想 
 
△  エーシンリジル
 
近走、安定したレースをしハンデも手頃なエーシンホワイティから。。。
阪神1200で安定しているツルマルレオン
ダッシャーゴーゴーは「準オープン以上で降着になったお馬ちゃんは次走割引」の個人的ルール適用です(笑)
 
馬券は◎1頭軸の3連複で。
 
 
 
☆ エプソムカップ・予想 
 
◎  セイクリットバレー
△  ダンツホウテイ
△  マッハヴェロシティ
 
イメージ的に重賞常連組が強いと感じるレースですので。。。
新潟大賞典を制した勢いでセイクリットバレーから。東京実績はありませんが、今の力なら。
そして東京後者のダークシャドウ、 距離延長に叩かれて絞られているはずのアニメイトバイオ
 
馬券は◎1頭軸の3連複で。
 
 
 
 
 
 
まったく当たる気はしませんが。。。
買わなきゃ当たらないWIN5も今週は少しだけ
 
 
☆ WIN5 ☆
 
阪神10R あおぎりS  シルクシュナイダー
東京10R ジューンS  ミッションモード、ネコパンチ
新潟11R 川中島S   カフェマーシャル、デイトユアドリーム
東京11R エプソムC  セイクリットバレー
 
 
 
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
ステキな日曜日をお過ごしくださいませ