いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇家庭内バトル2011・後半編(T_T)◇

えっと。。。
 
はっきり申しまして、予定外過ぎる連敗なのですが。。。
 
 
 
トラキチのみなさま
 
この2日間、お楽しみいただけたでしょうか?
 
 
 
お楽しみいただけましたよね
 
それは、よかったです
 
 
 
 
 
 
 
昨夜は、23時過ぎの帰宅だった我がご主人さま
 
 
グリーンチャンネルを観ていたわけですが
 
「おっ、レースになったら起こしてや!」
 
と、即 ソファーで熟睡
 
私はちゃんと起こしましたよ
 
ですが。。。
 
日付があけて1時前
 
「あれ? レースは?」と。。。
 
 
 
ちなみに今朝のスポーツニュースを見て
 
武田勝くんは、また打ってもらわれへんかったんか?
 
運がないなぁ~
 
と、言われました。。。
 
 
 
 
 
今夜は最後まで
 
「まだわからん、まだわからん」
 
と、慎重だったご主人さまですが。。。
 
最後に一言。。。
 
「勝くんだろうが、ダルだろうが、打ってもらわれへんなぁ~」
 
 
 
大きなお世話です
 
 
 
 
。。。それにしても
 
今日のG※ORAの実況アナさん
 
ダルさまに勝ったことがよほど嬉しかったんですね~
 
 
 
とりあえず
 
ダルさまも勝さんも
 
パ・リーグのレギュラーシーズンに戻る前の厄落としということで。。。
 
ハムファンの負け惜しみとさせていただきますm(_ _)m
 
 
 
 
 
トラvsハム秋の陣
 
があるかは、わかりませんが
 
ありました際は、是非 甲子園リベンジ思います
 
 
 
つーか
 
。。。その前に、ソフトバンクについていくのが大変…