いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

今日のところは、差し引きゼロ(笑)

実は数週間前
 
ご主人さまの勤務地が 都下から 都心に変わり
 
 
 
 
まだ
 
新しい生活リズムに慣れない日々を過ごしているわけですが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
「これから、お土産スイーツも○○とか△△とか、いろいろあるよね~
 
と、一応プレッシャーをかけた甲斐があり
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
「ダル打ちの前祝いや」と
 
 
(。。。まさか、ホントに打たれるとは この時点で思いませんでしたけれど
 
 
 
 
 
 
 
2種類のチョコレートとコーヒーのムースがとてもいいバランス
 
ん~ おいしい
 
ダルさまでの敗戦を忘れるくらい、おいしい
 
 
 
(えっと、上のサイト スイーツのレシピの分量がすべて書いてあるのですが…
ぜったい、同じようには作れないんだろうなぁ~
 
 
私が、極たまに こちらのお店の前を通ると 必ず長蛇の列なのですが
 
「今日は、全然並んでいなかった」らしく
 
やはり 毎日近くを通っていると 様子をみながら ふらっと立ち寄れるのがいいですよね
 
 
 
ちなみに
 
ご主人さまの実家のお部屋に
 
川●なお美さんのポスターが飾ってあったということは、内緒のお話です
 
 
 
これからは
 
アイアムアクトレスちゃんを追いかけて
 
馬券で儲けたら、また買ってきて貰おうと思ったのでした