いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆6/19 マーメイドS・予想☆

今日から、プログラム的に夏競馬が始まった。。。わけですが
 
『中山』で開催ということもありますし、
 
関東地方は ここ2、3日肌寒いということもあって、夏競馬という感じは あまりしないですね
 
とはいえ、2歳戦も始まり 観ているだけでも楽しい季節になりました
 
明日の函館の新馬戦、ドキドキしながら見守りたいと思います
 
がんばれコスモメガトロン
 
 
 
 
 
 
 
 
☆ マーメイドステークス・予想 ☆
 
○  アスカトップレディ
▲  プロヴィナージュ
 
夏競馬。。。といえば、必ず調子を上げてくる牝馬がいます
夏場の成績、阪神同コースでの実績、ハンデを考えると ここはイタリアンレッドの出番かと。
 
好位でレースができるアスカトップレディ、 なかなか重賞ウイナーになれませんが、力上位のプロヴィナージュ
先行力を発揮できるならのポルカマズルカ、 充実期のフミノイマージンまで
 
馬券は3連複のボックスで。
 
 
 
 
 
先週は、一つも引っかかりませんでしたが 全く懲りずに。。。
 
☆ WIN5 ☆
 
阪神10R 出石特別     エーシンダックマン、モトヒメ
東京10R 利根川特別    グリッターウイング
函館11R 五稜郭S      メイショウクオリア、コロンバスサークル
東京11R バーデンバーデンC  ケイアイアストン、レディルージュ
 
 
 
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
良い一日をお過ごしくださいませ