いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆着々と…!?☆

イメージ 1
 
開幕週、いきなりのデビュー勝ちをプレゼントしてもらいました
 
このレースで通算100勝をあげた丹内ジョッキーが
 
「この馬で函館2歳Sを!」と。。。
 
楽しみにしたいと思います
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
4コーナー、ここから!というときに落馬のあおりを受けてしまい、ちょっと可哀想でした…
 
次は何とかなる…はずです
 
 
 
 
 
イメージ 3
良い感じで伸びてきたと思いきや。。。
 
まっ、牝馬限定戦なら…
 
 
 
 
 
イメージ 4
4コーナーを回ったときは「勝てる!」と思ったのですが、追って伸びませんでした。。。
 
こちらも牝馬限定戦なら…ということで
 
 
それにしても勝った「ニンジャ」くんには名前といい、強さといい
 
『参りましたm(_ _)m』です
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで
 
それでもたぶん。。。
 
 
これって順調すぎるほど…なんですよね
 
 
 
 
なんとなく
 
 
なんとなく
 
 
 
 
 
 
GⅠで
 
ツインターボ単勝馬券を握りしめていた頃の
 
ドっキドキを思い出します