いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆6/26 宝塚記念・予想☆

スーパーでふらふらして、ふと思いました。。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
毎年。。。 さくらんぼを食べながら さくらんぼ特別の検討をするんですよね。。。
 
改めて、例年と違うんだなぁ~と実感しています。。。
 
なるべく早く いろいろな事が 元に戻るといいなぁ~と願っています。。。
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの夢は何ですか? 私の夢は。。。 白い帽子の2頭です♪
 
 
 
 
 
 
 宝塚記念・予想 
 
 
 
えっと。。。軸は ふつーに女王さまで(笑)
この距離・コースなら連下に沈むことは考えにくい中で、人気が被っていないのはうれしい限りです。
戦ってきた相手が強い中で、確実に結果を出しているブエナビスタ。。。 
明日も期待を裏切らないレースをしてくれるはずです。
 
今年の4歳がとても強い世代だということは、もちろん承知していることですが
調子落ちが言われているトゥザグローリーと近走自分の走りでないローズキングダムは泣く泣く切り。。。
ルーラーシップエイシンフラッシュは頭もありと思う抑えで。。。
 
最後に…
宝塚記念というと、GⅠでは足らないのでは?と思う重賞実績馬の走るイメージがあります。
先行できて、状態も良さそうな6歳馬2頭は条件ぴったり
できれば、できれば 「行った行った」 で夢を託したいと思います♪
がんばれ!叩き上げのおじさんということで
 
馬券は 3連複ボックス(◎△△だけ厚め) & ◎○▲馬単ボックスで
 
 
 
 
☆ WIN5 ☆
 
中山10R 鹿島特別     ハンマープライス
阪神10R 尼崎S       トモロポケット
函館11R 函館日刊S杯     リキサンシンオー
中山11R 夏至S       オペラブラボー
 
 
 
 
それでは。。。
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
 
 
良い、春のグランプリデーをお過ごしくださいませ