いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇T※itterがわりの…2011(笑) ②◇

賢介が戦線離脱してから
 
妙に ニッ◎イさんのCMが目に付くようになったのは
 
偶然ですか?
 
なんだか、とても心が痛いです
 
 
 
 
 
 
 
6月28日の夕刊●ジさんに。。。
 
 
 
イメージ 1
 
しつこいようで申し訳ありませんが。。。
 
 
「昔、恋した人がかっこいままでよかった
 
 
 
 
 
 
 
 
今シーズンは、思うような成果がでない おみくじチップスですが。。。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
  ここに来て、こんな感じ。。。
 
 
 
  贅沢は言えないですけれど。。。
 
 
 
 
  ダルさまや賢介や榊原さんがほしい。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は本日。。。
 
ちょっとした休日で、試合開始からネット中継ではなく
 
リビングのテレビを独り占めできます
 
 
今日、この日が王子の復活登板なんて
 
もしかして、私も「持ってる」???
 
 
(途中、もちろん帝王賞を観ますけれど。。。
 
 
あら 杉谷スタメン
 
今成くんも
 
 
がんばれ~~~