いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆7/31 小倉記念予想☆

ここ2週間、意味もなく忙しい日々です
 
ですが、家にいる際は 関東地区の高校野球の予選決勝(埼玉県大会はそれ以前から)を
 
BGVのようにつけているのですが。。。
 
どうも今年は、私が応援している方が負けるような気が…
 
パ・リーグ首位攻防も2連敗だしなぁ~
 
でも、今日は 済美高校出身・鵜久森選手のプロ初ホームランで十分おつりをいただいたということにして。。。
 
 
明日の東東京大会決勝
 
武田勝さんのために、関東一高を応援するべきかどうかを熟考中なのですが
 
帝京が勝っても いいかぁ~というスタンスで、楽しめたらいいなぁ~と思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆ 小倉記念・予想 ☆
 
人気、めちゃめちゃ割れていますね  こういうときって、あまり荒れない…かな?
それにしても 買いたいお馬ちゃんが 揃いも揃って外に行ってしまいました
 
○   ホワイトピルグリム
△  ドモナラズ
 
戦ってきた相手が違うコスモファントムから。 
七夕賞も同斤量で差のないレースをしていますし  使われて良くなるタイプかと。3着でいいです(笑)
 
順調に使われている中、斤量にも恵まれたホワイトピルグリム
いい枠を引き当てたナリタクリスタル
開幕週だからこその前残りに期待してエーシンジーライン 内枠だったらもっと勝負したのに…(笑)
 
馬券は◎1頭軸の3連複
 
 
 
 
それでは
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
よい日曜日をお過ごしください
 
お仕事の方、お気をつけてお出かけくださいね