いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

旬なディナー!(^o^)!

西日●里の某お肉屋さんの。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
メンチカツとメンチカツサンドです
 
(私は行っていませんが) 買った時間がよかったらしく
 
ほとんど並ばずに買えたということで
 
ご相伴にあずかりました
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
カツサンドは ほとんど 坊ちゃまのお腹の中へ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
今日の晩ご飯は楽させていただきました
 
大きめに切ったタマネギの食感がいいアクセントになっていた
 
おいしいメンチカツでしたよ
 
 
 
 
 
 
3歳の頃、たまたま行った銭湯で溺れかけ
 
また 小学校一年生の時、重病?の疑いをかけられ
学校のプールの授業を見学していたため
 
どうも、水恐怖症気味な私。。。
 
もちろん、ほとんど泳げません
(それこそ、平泳ぎならなんとか少しは前に進むという程度
 
 
 
国の代表としてレースに出ているだけで凄いと思うのに
 
結果まで求められるって もっともっと凄い
 
 
きっと、来年の今頃もワクワクさせてもらえるんだろうなぁ~と思います
 
その頃は、ご実家のこのメンチカツも相当並ばないと手に入らないかもしれませんね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつか 日●里の某焼肉屋さんに。。。という野望も果たさないと…