いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

◇ご期待どおりに!?(笑)◇

絶対に買ってるな…と思われた同士のみなさま。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
正解です
 
 
 
 
 
 
今朝は、どうも イヤな内容の報道が出たりして
 
なんだかなぁ~と思っているところに
 
 
追い打ちをかけるようにコレ
 
 
 
 
この時期の この位置で この状態なのに この話題って
ものすごく水を差されたみたいでイヤなんですけれど…
 
 
(えっと、人事の件は いつの時代もファンの間で賛否両論あることだと思っていますので
現時点では、ノーコメントで)
 
 
 
 
 
ですが
 
連敗脱出
 
王子も久々の勝利ということで やれやれです
 
 
 
 
イメージ 2
 
← わかりずらいとは思いますが
  もちろん、意図してこのページ
 
 
 
 
 
人気メニューだという手羽餃子
 
坊ちゃまのお誕生日にでも
作ってみようかなぁ~
 
 
 
 
 
それにしても。。。。
 
 
 
楽天、強すぎ!!