いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆9/19 西北(笑)メイン予想☆

昨夜。。。
 
夜中に左足の薬指をベッドの足に強打し、真っ青に腫れてしまったまっちゃです。。。
 
本当に痛かった。。。
 
なにもこんなところで 『当』 たらなくても
 
 
セントライト記念、春のクラッシックには足りなくて 秋のクラッシックにも向かなさそうなお馬ちゃん。。。
 
というところまでは間違っていなかったと思うんですけれど フェイトフルウォーは買えない
 
ローズステークスエリンコートマルセリーナ、どちらかはコケそうな気がして
 
結局、3連複で勝負してしまったのが大間違い。。。
 
思い切り3着抜けです (馬単なら、8020円もついたのに。。。)
 
それでも懲りずに明日もがんばります
 
 
 
 
 
◎  マサノブルース
 
馬券は単複を少しだけ。。。
 
 
 
 
☆ エニフステークス・予想 ☆
 
◎  マルカベンチャー
 
ダノンカモンケイアイガーベラも斤量が気になりまして。。。
馬券は単複で。
 
 
 
 
 
☆ エルムステークス・予想 ☆
 
○  メダリアビート
△  クリールパッション
 
順調に使われ、結果も出しているオープン実績馬を。
馬券は◎⇔○▲△の馬単(オッズにより多少、強弱をつけて)で
 
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
3日間開催最終日 がんばっていきましょう
 
 
 
追伸 昨日の記事のリコメは、明日まとめてさせていただきます。 申し訳ありませんm(_ _)m