いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆10/2 スプリンターズステークス・予想☆

この一週間、何かしら忙しくしていたまっちゃです。
 
今日は、思い切り寝坊しようと目論んでいたのですが
 
朝から、お腹を空かせている我が家の男二人がガチャガチャとうるさかったので、
 
予定より早く起きてしまいました
 
その後、二人は機嫌の悪い私から逃げるように出かけていき…
 
おかげさまで 午後はファイターズ戦を観ながら のんびりと
 
 
 
なんとか、札幌と中山のメインは獲れました(…でも、意外と人気がありましたね クーデグレイス
 
そうこうしているうちに… お土産を持って帰ってきた我が家の男二人。。。
 
 
イメージ 1
 
東●ポと
ププリエというお店のシューアラクレーム http://peuplier.jp/item.html
 
生地はサクサク、カスタードクリームがすっごく濃厚でそれをまろやかにする生クリームと
とっても美味しいシュークリームでした。 ちなみに ecute大宮で購入可です
 
スイーツを食べて しっかりGⅠ予想 と、思ったのですが
。。。予想もですが、買い方が難しすぎです
 
 
 
 
△  ラッキーライン
 
多頭数はどうなんだとか、坂の経験がないとか、アラを探せば出てくるかもしれませんが
海外遠征も含めて(11、3、0、0)という成績は、『本当に強い馬は泣き言を言わない』(by大川慶二郎先生)
に相当すると思います。
 
どうも「運のない」という気がするダッシャーゴーゴーは、ここで勝ったら 涙ものだなぁ~と思いますし
きっちりGⅠに照準を合わせてきたと感じるビービーガルダンも怖いですが連まで。。。
 
エーシン2頭の牝馬は使い詰めが気になり、カレンチャンまでは手が回らなかったというのが正直なところです。
 
相手なりにしっかり結果を出すパドトロワが粘ってくれたら…という願望をもって…
 
馬券は◎→○▲△→○▲△の3連単と 
スプリンターズステークスの新聞広告がサクラバクシンオーだったのがちょっと気になりまして…
 
 
 
 
 
 
◎  ファリダット 単複   唯一勝っている阪神コース! 展開が向きますようにm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
それでは
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
秋のGⅠ初日 阪神メインも粒ぞろいのメンバー そして札幌は最終日。。。
思いっきり楽しみましょう
 
 
 
 
追伸    みなさまの予想へは明日の午前中にお伺いしますね