いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆12/4 ジャパンカップダート・予想☆

こんばんは♪
 
今日はが大変な1日だったんですね~ 他のブロガーさんの記事で知りました
 
実は、午後イチの時間帯に 一駅だけ北上(笑)したのですが
 
最寄り駅近辺や電車の中で 赤い方々を多く見かけました 地域性全開です
 
そんな中で、オレンジなご家族連れが一組いらっしゃったのも また地域性ですよね
 
柏レイソルのファンの方、おめでとうございます
 
他チームファンのみなさま、来年は優勝できますように
 
 
 
 
 
 
1、2番人気が抜けている今回ですが、 2、3番人気の相性が悪いレースなんですね
人気の2頭を信頼するべきなのか、それとも。。。
 
 
 
基本的に2強対決の時は「両雄並び立たず」と思っている私ですが
今年のヴィクトリアマイルのように、本当に力が抜けている2強なら信頼してもいいのかなぁ~と…
春にドバイ遠征をして 南部杯JBCクラッシックで強さを見せつけたトランセンド。。。
見えない疲れがあっても仕方がない…ということで
◎はここへ来て調子を取り戻したエスポワールシチーに♪ 
明らかに、ここを勝ちに来た臨戦過程もいいですよね!
 
ヒモはどうしたらいいのかわからないのが本音なのですが…
大きなレースほど本気を出すバーディバーディ&四位さんが乗ってくれるテスタマッタ
相手なりの競馬をするダノンカモン
 
馬券は◎1着固定の3連単で。
もし、テスタマッタ絡みで馬券当てたら テスタマッタ買おうっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎  デルマドゥルガー
○  クーデグレイス
▲  フォーエバーマーク
△  アンシャルブルー
△  カルマート
 
馬券は◎1頭軸の3連複で。
 
 
 
 
 
それでは
 
明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
良いジャパンカップダートをお過ごしくださいませ
 
 
 
 
 
※ 明日、早朝から午前中いっぱい野暮用がありますので
  みなさまのところへは午後にでもお伺いいたします。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m