いとをかし

~まっちゃの草子SecondSeason~ アラフィフ主婦の現実逃避

☆1/9 フェアリーS・予想と本日のWIN5↓☆

こんばんは
 
今日ものんびりとした1日を過ごしたまっちゃです
 
そうは言っても いろいろとやることは多かったのですが、なんとか時間をやりくりして…
 
 
 
久しぶりにWIN5にも挑戦しました
 
 
 
イメージ 1
 
箸にも棒にもかからず(T_T)
                           特に寿Sは酷すぎ(>_<)
 
 
 
明日からは、また地道にがんばりたいと思います
 
 
 
 
 
 
☆ フェアリーSの予想 ☆
 
◎   シャンボールフィズ
○     パストフォリア
▲     オメガハートランド
△     トーセンベニザクラ
△     アイスフォーリス
△     フライングバルーン
 
当ブログにいつもお立ち寄り下さるみなさま方には 私の本命はお見通しかと。。。
正直、前走の負けは想定外もいいところだったのですが お姉ちゃんたち同様、遠征が苦手と自分に言い聞かせ
ここで、勝ち負けできないようならクラッシック出走すら難しいと覚悟しないと…
外枠が不安要素ではありますが、力の違いを見せて欲しい。。。
最悪でも賞金加算、できれば強い勝ち方をしてほしいと思います
 
馬券は ◎の単複と ◎→の馬単で。
 
 
 
 
 
 
☆ 淀短距離ステークス・予想 ☆
 
○  ワイルドラズベリー
▲  フォーエバーマーク
△  ミキノバンジョー
 
なんのかんのと、ついいつも買ってしまう ファルブラヴ3人娘に期待したいと思います
 
馬券は3連複ボックスで。
 
 
 
 
 
 
それでは。。。
 
お正月気分も完全に終わりを迎える?明日
 
みなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます
 
たくさん的中しますように